お客様の声

起業家としての熱い想いはあるのに、それををうまく表現できずモヤモヤしていました。

S.M.さま

①個別相談前に、どんなことに悩んでいましたか?

これからワインを造っていく中で、自分の本質を軸にしたスタイルを確立したいと
考えていましたが、自分の本質はなんなのか、それを世界観として表現するためには
どうしたらよいのかがわからずに、モヤモヤしていました。

②個別相談を受けて、どのようなことが解決できましたか。
また、どんな気づきがありましたか。

そのひと自身の本質と「世界観」の説明に納得しました。
自分自身をより深く理解していくことと、それを形にしていく
両面のアプローチで「世界観」を紡ぎだしていけることがわかり
モヤモヤが解消されました。

③個別相談をどのような人に紹介(おすすめ)したいですか。

・自分自身を表現したいのにうまく形にすることができない人
・気持ちばかり先行して、軸がブレてしまっている人

④個別相談に興味を持っている人へ、一言メッセージをお願いします。

岡田さんの「センスがないとは言わせない」との言葉に、これまでの経験に
裏付けられた自信と、相手を想う熱意を強く感じ、自分の世界観を創って
みたい!!と思いました。

ぜひ、自分の内面と外への表現に軸がないと感じている方は、
岡田さんに会って欲しいです。それがすっと繋がる瞬間に出会えると思います。

 

*****

お名前:S.M.
ご職業:会社員
お住まい:東京都
30代

*****

S.M.さん、ありがとうございました!

関連記事

  1. お客様の声

    ①個別相談前に、どんなことに悩んでいましたか?自分の業…

  2. お客様の声

    他の同業者と差をつけたい方にオススメです。

    ①個別相談前に、どんなことに悩んでいましたか?自分の特…

  3. お客様の声

    自分の個性をどう表現したいか知りたい方はおススメ!

    ①個別相談前に、どんなことに悩んでいましたか?お客様に…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP